子宝相談

貧血や流産、子宮筋腫を経験し、40歳で子宝相談に。漢方を飲み始めて体調が整い、半年で姙娠、無事出産しました。

Before

子供の頃から貧血があり、鉄剤を飲んでいました。
一昨年、早期流産を経験してからは月経不順となり、子宮筋腫がたくさんある事もわかりました。
そのためか月経痛がありました。
仕事をしていたのですが、疲れが抜けず眠く感じる事が多かったです。
また高温に移行するのに3日かかるような状態でした。
主人も疲れやすく、毎年の健康診断で、再検査の判定が出ていたので、主人も一緒に子宝相談をしました。

before

After

私は4種類、主人は3種類から飲み始めました。
まず1ヶ月飲んだら、月経痛が初めてなくなりました。
体温表や体調に応じて2~4種類、周期に応じて追加しながら飲み続けて4ヶ月程経つと、私も主人も疲れにくくなりました。
8ヶ月経った時、陽性反応が出て、7週目だと判明。
その後、つわりの吐き気が酷く、また便が硬く出にくくなっていましましたが、相談して頂いた漢方を飲んだら吐き気や便もスルッと出る様になりました。
その後、無事に出産。
主人も以前より元気になったようで、夫婦で漢方を飲みながら子育てを楽しんでいます。

田中薬局のお客様の声

after

TEL:048-756-0364
住所:埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-6-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品